9.23.2013

目の前にあるものはすばらしい


昨日はSpooo♡on vol.4にお越し頂きましてありがとうございました!
おかげさまで超満員、大盛況でした!

(椅子がたりなくて立たせてしまってごめんなさい><)

何日か前の天気予報で、台風の情報があったので
まさか、、、と心配していましたが当日は期待してした秋晴れ!

店前にテーブルを出して、昼間から飲む。というのをやりたかったので
思惑通り最高でした。


ゆるやか〜にイベントスタート〜。

今回も地下では展示、販売、ライブペイント。
こんな感じ〜
便利です、動画機能。


                                 

今回の作家さんたち♡
微力ながら、HPやブログ載せておきます、宣伝になれば幸いです。

minuit(アクセサリー)http://ameblo.jp/iumeehim4645/
ミチシタ(オブジェ)
sou(メタルクラフト)http://sou-craft.com/about.html
にしおかな(ライブペイント)
Laoca(ハンドメイド雑貨とベビーのための雑貨)http://ameblo.jp/laoca/
山本真有(写真展示)http://ya-mayu.com/
華(イラスト)

みなさん、作品はもちろんですが、人柄がステキ。
大好きです。
ありがとうございました。



そしてそして、1階でライブ〜♫

LGGのみなさーんhttp://lys-lrr.com/lgg


あたたかい、ゆるやかな昼下がりに似合う音楽です。
女の子が、ふふふ♡とスキップしちゃう感じ!
大好きです!
キーボードのビスコさんの堀江にあるお店、Reinettehttp://reinette.info/
ステキなお店です、是非足を運んでみてほしいです。

続いてはSangpyung!


彼のライブは、ほんまにおもろい!
見た目とギャップのあるやさしい声、やさしいギター!
ファンなりました。
お酒のすすむいい音楽。
12月に一緒にイベントやります!


続いてはTomomiちゃん!http://ameblo.jp/tomomi135/


もうね、北浜がね、完全にNYなってました。
若いのにほんといい歌、パワーがすごい!すごい。
極上の歌声でした♡
サポートでピアノ、まきちゃんもおつかれさまでした♡


お待ちかね、ひっぷりんー!!http://hiplin.shirikakusazu.com/


安定の渋さ。
今回も空気、もっていってましたね〜めちゃくちゃかっこいい。
ひっぷりんが言ってた口コミでいいものを広げようってやつ、
みんなでやっていきましょう!
CD、11月くらいにでるみたいなので期待、大!!!!


そしてそして、我らがSLYTLIVES!!


今回のセットリストは

Nude
come to me
bitter chocolate
taboo
untitled ballad
shine

SLYTLIVESらしさのでる選曲でした!
あったかい雰囲気のなか、歌えて幸せでした〜。
CDも買ってもらえて、うれしかったです。
今後もよろしくお願いします。

しかし、ほんま満員〜。
すごい。パワーがすごい。



感謝ですね〜。しみじみ。



ライブペイントもこんな感じに仕上がってました!すごい〜


souくん、かなちゃんありがとうございました〜。
ウエルカムボードも大好評でしたね〜♡



お客様、PeggySue地下酒場のみなさん、ごんちゃん、
出演者さん、仲間のおかげでいいイベントになりました。

イベントでもお話しましたが、ネットとかいろいろ便利な時代には
なりましたが、その反面、情報が多すぎて、大事なことを忘れてしまいがちなことも
少なくないと思います。

目の前にあるもの、今あるもので
ほんとは十分幸せで、
それを独り占めせずに共有できたら
もっと幸せやと思うんです。

Spoonはそういう場所にしていきたいですね〜。

いいものはいい。ってやつね。
それを口コミで広げるというやつね。

結局、気持ちとか人間らしさを伝えるのって
デジタルよりアナログやと思うんです。アナログには勝てまへん。

長文になりましたが、
少しでもSpoonの様子が伝わればうれしいです。
ほんとは、会って話したい。

会いたい人には、会いにいってくださいね、みなさん。


最後になりましたが、もう一人の主催者、
minuitのあやぱん♡
おつかれさまでした。
彼女は太陽のような女性です。
センスもいい、素直で優しいかわいい、かしこいおんなのこです。

いつもありがとう!
アクセサリーもばんばんオーダー入ってましたね〜♡
今後に期待!
LGGのビスコさんのお店にも商品あります!要チェック〜



ひさしぶりに会えた仲間にも感謝!
またこれから、Spoonでもらったパワーを糧に、がんばーるでー!!!

では、みなさん、愛しい毎日を!!!!




0 件のコメント: