11.17.2017

寒いけど、あったかい日

ぐっと冷えこんできましたねー。

11月も中旬、もうそろそろ冬やなぁー。

今日は朝は豊中へママゴスペル。

そのあと、ひとりランチして、中崎でhummingroomレッスン。
中崎レッスンも、残すところあと一日。

今日で最後の生徒さんもいて。
その生徒さんは、中学生のころから通ってくれてて今高校生になってて。
もう4年も経ったんやね!とびっくりしてたんやけど、、、

その生徒さんのお母さんと元々わたしが知り合いだったんやけど、
久しぶりにお母さんも会いに来てくれて。
最後やからって顔見に来てくれて、ほんま嬉しかった。



なんか上手く言えないけど、その親子の関係がなんかすごい良くて
子供のびのび、でも自由さの中に礼儀ありみたいなええ子で
お母さんはそれをほったらかしてると言うてるけど、良い距離感で
子育てたのしんでるというか。

子育ておもろそうやなぁと思わせてくれるお母さんのひとりなわけです。


ほんと、いいご縁やったなぁーとしみじみ。


あと一回やけど、中崎レッスンもがんばろう。


そのあとは、おばあちゃんのお見舞いへ。
目もあけないし、何も話せなくなったおばあちゃんにさみしさというか
ショックはあるけど、
話せなくても、目も開けなくても、会いに行けるときにいこうと思う。


時間は有限やな。






残すところお仕事も2週間ちょい。
気を引き締めて頑張るぞー

0 件のコメント: